ついつい見ちゃうテレビ番組

数あるテレビ番組の中でも、自分がこれだけはいつも見てしまうもの、それは

「警察24時シリーズ」!

何でなのでしょうか?笑 とにかく面白い。

交通機動隊関連は特に好きです。スピード違反の取り締まりとか職質のプロとか。

この警察に密着するシリーズは自分が小学生くらいからももうやってたみたいなので、幼い頃から親しんできました。

きっとリアルな場面だからでしょう。ヤラセとか仕込みとか一切無しで逮捕の瞬間や捜査を見せているからですね。

たまに自分が住んでいる街の事件などが出ると画面に映っている場所を必死に頭の中の地図で探してしまいます。それも楽しいです。富山常備薬グループのリョウシンJV錠

ワイドナショー、大好きです!

ワイドナショーが好きで毎週見ています。
コメンテーターは固定ではないですが、誰が出ていても面白いですし、何よりダウンタウンの松本人志さんの的確なコメントが大好きです。私が、松本人志さんと真逆の意見を持っていたとしても、松本人志さんのコメントを聞くと納得してしまう事が多々あります。
また進行役の東野幸治さんも安定して面白いです。松本人志さんのボケを更に面白くして返すあたり、流石だなぁと思います。
芸能人が、時事問題を個人の見解を話するというのは、ある意味危険をはらんでいると思います。しかし、そのギリギリの所を見事なトーク力で進めているので、毎週飽きずに見る事が出来ます。ミュゼ池袋の無料カウンセリング予約はこちら